

www

こんにちは、えんとろぴー(このユーザー名完全に死んでた)です。

もはや、そういえばこういうブログもあったなぁ…(遠い目)状態ですね、せっかく見に来たので更新しようと思いました。(ログインの仕方も、パスワードもうろ覚えで、もだもだしてたことについては触れないものとする)

さて、神戸旅行から4ヶ月?ですが、近況といえばやはり刀剣乱舞です。
ええ、もうお察しの通り、沼を潜水しています。

まわりの人を3人ほど道連れにすることに成功しました(*´ω`*)

そういえば、神戸旅行の初日にサーバーが開放されて、まっしゅーる(この名前をしばらく思い出せなかったことも内緒にしておく)のPCでごちゃごちゃやったなぁ……。懐かしい。
まだおじいちゃん来てません!!鶯も来てません!!オーカネヒラ!!


清光は世界一かわいい。




ありがとうございました。
最近はついったでもうるさくしているので、よければどうぞー。

more...


テスト終わりました。(色んな意味で)

お久しぶりです、よはねすです。

なんかスポンサーサイトの広告みたいなのが出てたんで、ブログ更新します(笑)


とりあえず、今日テスト終わりました。
2年生になって初めてのテスト。
やっぱり1週間前からの勉強じゃ間に合いませんでした。
2年生甘く見てました。(´・ω・`)

次のテスト、7月にあるんで、ちゃんとコツコツ頑張ります。
せめて2週間前からテスト勉強始めます。・・・(゚д゚)(。_。)ウン!笑



よし、反省終了。

(笑)



せっかくブログ更新するから、ちょっと前の写真でも。

*約1年間使ってたキーホルダー
DSCF6614.jpg
ついに寿命が来たようです。(ノд-。)
私のケータイを可愛く着飾ってくれてありがとう。(笑)


*新しいけど古いケータイと新しいけど古いストラップ
DSCF6620.jpg
最近、愛用のケータイが壊れましてですね・・・
画面が変になりましてですね・・・
でもテスト期間中だからショップに持っていくこともできなくてですね・・・
実家から使ってない古いケータイを送ってもらって、それにシムカードというものを入れて使っております。

最近いいことがあまり起こらないので、福を寄せるために、前に貰ったおばあちゃんからのお土産である"さるぼぼのストラップ"を付けました。
可愛い(* ̄∇ ̄*)


*撮るタイミングがずれてしまった写真(笑)
DSCF6618.jpg
本当は、時間が5:55のときに時計を見たら湿度が55%だったから
「お!これ、5時55分55秒の時に55%の写真撮れるんじゃね?(〃∇〃)」
と思って撮ったら、まさかの湿度が56%になるというねwww
仕方なく56秒のときに撮りましたよwww



・・・とまあ、こんな感じで、よはねすは元気です。
色々悩んだり、もやもやしたり、イライラしたりすることもありますが。
基本、元気です。

また、夏休みに皆で遊びたいです。
やっぱり佐賀県民好きです。
(↑突然の告白w)


では、テストは終わったけど重いレポートしなくちゃなのでこのへんで。
(●´ω`●)ゞ

ハイキュー☆

今日ねー!
私の学校でスポーツ大会やったとー!

私、よはねすはバレー苦手のくせに参加しましたw
ソフトボールもあったとけど、まだバレーの方がマシな気がしてwww

台風とかの影響で前日まで雨降ってたりして、無事開催されるかどうか心配やったけど、さすが私!
今年、晴れ女みたいなのでバッチリ晴れました(`¬´)/ 笑
DSCF5861.jpg
写真は、夕方に撮ったものだから、ちょっと暗いけど。


ちゃんと"ハイキュー!の神様"にもサーブとかレシーブとか上手くいくようにお祈りしたよ(≧∇≦)b笑

正直、私には御利益(?)なかったみたいですけどー(笑)
私の友達には、ちゃんと御利益があったみたいで、いっぱい活躍してもらいました☆

おかげで9人中1人しか経験者いないのに2勝2敗!!

しかも、負けたチームの片方は全員経験者で優勝したとこ!!!!
私たち、頑張ったくね?笑


自分のチームの試合が終わって、同じクラスのソフトボール応援しに行った☆
ソフトの方は結構強くて2位だった!
私のクラスには守り神(守備位置の神)がいたからね( ̄ー ̄)
4番が「ん?」「あれ?」な感じでしたけどーw


今日はもう勉強する気ならんから、もう1個ブログ更新しちゃおー(笑)


では。

~おまけ~
友達Eが書いたミ●キーとス●ィッチに友達Mが身体を付け足した落書きをどうぞ。(笑)
630160949083.jpg

ブログの設定画面が言うこと聞かない

ども、こんにちは。

先日、新しい複合機がやってきました。
前のなんてクソで…。

んで、ずっと前に描いてたんですけど…プロフィール画像やっと取り込めましたー。
こちらー↓

tre_convert_20130409200717.jpg



しかし…!!
なぜか、プロフィールに設定できないのである…orz
設定上はできてるんだけどなぁ…おかしい。
保留になりそう、すいません。

できたら、ちょこちょこ落書きも載せていければと思いまふ。
よろしくお願いします。

はじめまして。

どーも、朝の人も夜の人も、こんにちは。
えと、私、えんとろぴーと申します。

今回、高校を無事に卒業したということで…なんか、仲良しの5人でなんかやりたいねーって話してた結果…こんなブログが出来上がってしまいましたー。

正直、なんか…タイトルやら名前からふざけてるような気もしますが…まぁ、あんまりお気になさらず…。
ちなみに、5人の頭文字を合わせると、「えいままよ」になります(笑)
あ、それぞれの名前の由来とかは、気にしないでください…。
結構この5人は、センスがずれてるのばっかり集まっているもので…。
「よはねす」とか、正直、私にもよく分かりません(・ω・`)

どうでもいい話ですが、えんとろぴーは化学の教科書から取ってきました。
響きが好きです。

長くなりましたので、この辺で終わります。
これからよろしくお願いします。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
