スポンサーサイト


おひさしぶりですら…!

こんにちは。
何か月ぶりか分かりませんが、お久しぶりです、まめTです。
本日は台風で休講であります。
補講がだるいですな(;´・ω・)(笑)

またしても変な言葉が流行っているようですwwwwwww
語尾に ら を付けるというシンプルなやつっすwwwwww
いつまで続くか楽しみですwwwww

さて、最近のことをお話しますかな…
もうすぐテストです。
もうすぐテストです(;´・ω・)
おわた。
全く勉強しておりません(;´・ω・)
やらねば。

何とかオワタ\(^o^)/ならないように頑張りますwwwwww
上手く行けば、テスト終わってからまた顔を出したいと思いますwwwwww

では次に…
18876.jpg
こちら!突然ですが解いてみて下さい!

文字が読めないかもしれないので一応打っときます↓
【一生の6分の1は少年で
12分の1ののち髭がのび
7分の1たってから結婚した
5年経って息子が生まれたが
息子は彼の半分しか生きられず
息子が死んで4年たち
彼はその一生を終えました】
さて、彼の年齢は?
という問題です。

なぜこの問題を…?と思うでしょうが、何となくです(笑)
たまたま友達に昨日出されただけです(笑)
答えは追記にて!

ではそろそろまめTは宿題でもしてきます…orz
また元気な姿でみなさんに楽しい話を持って来れたらなと思っております\(^o^)/
ではでは\(^o^)/
はい。
先ほどの問題の答えですが…

84

でございます
いかがでしたか??
こんなの簡単すぎだろ!と言われても、何となく載せたので殴らないでください←wwwww
いい暇つぶしになったと思ってください(笑)

解説を載せようとしましたが、問題が発生したのでやめておきますwwww
数学科頑張ります←
ではまた\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちはらwww

こっちも休講になっています。
でも、あまり台風という感じではありませんねwww

問題ですが、簡単すぎるだろ…!!(殴)

…は冗談ですwww
通分するのがめんどくさかったですwww
久しぶりに純粋な計算を手でやりましたwww

>えんとろぴー

こんにはらwwww

間違いないですねwww
休講にした意味w

冗談なのかよwwww

久しぶりの通分でしたかwww
それはよかったですwwww
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
