スポンサーサイト


ハイキュー☆

今日ねー!
私の学校でスポーツ大会やったとー!

私、よはねすはバレー苦手のくせに参加しましたw
ソフトボールもあったとけど、まだバレーの方がマシな気がしてwww

台風とかの影響で前日まで雨降ってたりして、無事開催されるかどうか心配やったけど、さすが私!
今年、晴れ女みたいなのでバッチリ晴れました(`¬´)/ 笑
DSCF5861.jpg
写真は、夕方に撮ったものだから、ちょっと暗いけど。


ちゃんと"ハイキュー!の神様"にもサーブとかレシーブとか上手くいくようにお祈りしたよ(≧∇≦)b笑

正直、私には御利益(?)なかったみたいですけどー(笑)
私の友達には、ちゃんと御利益があったみたいで、いっぱい活躍してもらいました☆

おかげで9人中1人しか経験者いないのに2勝2敗!!

しかも、負けたチームの片方は全員経験者で優勝したとこ!!!!
私たち、頑張ったくね?笑


自分のチームの試合が終わって、同じクラスのソフトボール応援しに行った☆
ソフトの方は結構強くて2位だった!
私のクラスには守り神(守備位置の神)がいたからね( ̄ー ̄)
4番が「ん?」「あれ?」な感じでしたけどーw


今日はもう勉強する気ならんから、もう1個ブログ更新しちゃおー(笑)


では。

~おまけ~
友達Eが書いたミ●キーとス●ィッチに友達Mが身体を付け足した落書きをどうぞ。(笑)
630160949083.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
