スポンサーサイト


こんばんはまめTです。
さっき記事が消えたのでぎゃぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しましたwwwwww

ちょっとしょんぼりしてしまったので、今日の話をして終わろうと思います。

明日はホワイトデーということでお菓子を作ったり買ったりする男子は多かったことでしょう。
まめTの弟も美味しそうなお菓子を作ってて、昼から家じゅうが甘い匂いに包まれてました。
それでおなかいっぱいで食欲減退しましたwwwwwwwwwwwww

明日チョコをちょこちょこもらう女の子は幸せですね。
みんなに幸あれー


ではではー(はぁ…)
(LANケーブルのせいで一度書いた記事が消えたことを根に持っているだけです、気にしないでくださいwww)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

タイトルが…とても…空間です…笑

事故があったようで…お疲れ様でしたww

そういえば、明日ホワイトデーかー…。(遠い目)
えんとろぴーにはあまり関係の無いことですねwww

お菓子食べたいです。
ずっと前からプレーンクッキーが食べたい衝動に駆られていますが、買いに行くのも作るのもめんどくさくて、我慢してますwww
作って持ってきてくれてもよいのよwww

No title

ちょードンマイです(°°;)
私も、何度もその経験あるのです。。。
アメーバの方でσ(^_^;

次の更新楽しみにしてるぞー!(笑)

No title

>えんとろぴー
しょんぼりしたために、タイトルはどこかに置き忘れたようですwww
バレンタインに何かまけばきっとお返しが返ってくるさ…!(遠い目)

作ってもってきてもよいけど、もってこないのよ…!ww

>よはねす
そうなのか…
ちょっと元気出たぜ(笑)

すぐ更新したる(笑)
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
