スポンサーサイト


春休みが…

終わっていく…
あないみじ…。

どーも、えんとろぴーです。

明日から学校が始まってしまうのです。
この完全に堕落した引きこもり生活から無事、大学に通うことはできるのか…!!
…が、がむばる…(震え声)

というか、長期休暇の度に、2次元という名の沼にハマっていってますが、大丈夫か自分…。
久しぶりに会う人から、「なんか…前より詳しくなってるね」と言われますwww

さてと。
明日、オリエンテーションがあって、月曜日にはテストがあるわけですが。
ピンチすぎる。

それではー。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私も、今日から学校でしたの。
私もダラダラ生活を続けていたために、今日自分のピンチさを感じたのです。
2年生は大事な年なのです。
やばいのです。。。
春休みにも色々しなきゃいけないことあったのです。。。

お互い頑張りましょうやー!
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
