

でびゅー。

どーも、えんとろぴーです。

学校も始まり、さっそく履修登録で憂鬱なえんとろぴーでございます…。
1年の頃の時間割が天国に見えるよ…。
…空き時間がないじゃんか!!

ではなく。

最近、新学期ということでいろいろデビューしました。
弟が進学なので、そのついでなのですがwww

まず、スマートフォンが仲間になりました…!!(正直いらなかった)
えいままよの中には、私を入れて5人中3人が携帯だったんですねー…裏切ってしまいました…!!
ぶっちゃけ言うと、携帯の方がずばぬけて文字が打ちやすいんですが…自分だけですかね…?
それとも、みんな文字はほとんど打たないのか…?
えんとろぴーはネットはPCだし、ゲームもしないので、正直メールさえできれば困らないんですよねーwww

まぁ、スマートフォンの話はここまでにしましょうwww

次ですが…

メガネからコンタクトになりましたー。
…しかし、未だに一回しかつけてないですwww
メガネのほうが楽だ…。

…なんか、自分、典型的な古厨な気がするなwwww

それではー。


P.S.
行方不明になっているまっしゅーるですが、
昨日遭遇したときに言っておいたので、そのうち、まっしゅーるも投稿してくれることと思いますwwww(ちらっちらっ)

行方不明その2のいかやまは…しらんwww

春休みが…

終わっていく…
あないみじ…。

どーも、えんとろぴーです。

明日から学校が始まってしまうのです。
この完全に堕落した引きこもり生活から無事、大学に通うことはできるのか…!!
…が、がむばる…(震え声)

というか、長期休暇の度に、2次元という名の沼にハマっていってますが、大丈夫か自分…。
久しぶりに会う人から、「なんか…前より詳しくなってるね」と言われますwww

さてと。
明日、オリエンテーションがあって、月曜日にはテストがあるわけですが。
ピンチすぎる。

それではー。

花粉症つらいっす。

どーも、えんとろぴーです。

花粉症やばしです。
ちなみに、タイトルの「…っす」は、昨日一昨日のLINEのえいままよグループで集団感染した語尾ですwww
最初に使ったの、私らしいのですが…あんまり覚えてません。
きっと、無意識だったのでしょう…。

一昨日、変なパンを食べたのでwww。

140311_1021~01

140311_1024~01

ドーワッツwwwwwww
ネーミングがおもしろかったので、ついつい購入してしまいましたwww
食べた感想は…うーむ…。みたいなかんじ。
某Mドのフレンチクルーラーに似てたー。
おいしくなかったわけじゃないけど…もう食べなくていいかもww

140313_1937~01



あとこれー。
なんかよくわかんないけど、タスキが入ってましたwww
「タスキが入ってると、ラッキーだモン!」って書いてありますが…これは果たしてラッキーなのか…。
処分するのはアレだったので、まめT'sブラザーにプレゼントすることになりましたよー。
使い道ないけど、かわいがってあげてくださいーwww

それではー。

まめTに。

どーも、またしてもえんとろぴーです。
なんか、春休みに入って、無双になってる気がします。
私ばかり更新して申し訳ない(・ω・`)

背景を変えましたー!!
理由は、気持ちが高ぶったからですwwwww

そのついでに過去の記事読んでて、重大なことに気がつきました…。

まめTの誕生日を祝う記事だけ書いてなかった…!!

いや、本人には言ったんですけど(ちょっと忘れてたので、その日の終わりくらいに)
もしかしたら、彼女は、こっそりしょんぼりしているかもしれないので。
…気にしてない可能性の方が高いけどね…!!笑

というわけで、まめT、おめでとうございましたーwwwwww
お察しの通り、手紙っぽいのは書いてませんよww

ぶっちゃけ、まめT含め、ほとんどの人にプレゼントをあげられてない…。
結構前から買ってるのになー笑
みんなそんな感じなので、今度集うときは、プレゼント交換会みたいになりそうですwwwwww

それではー。

写真とか。

どーも、えんとろぴーです。

先日はネコの顔文字を書くだけの記事でしたが…本日は写真を載せるだけの
更新になります。
なんか、書きたいこととかはいっぱいあるのですが、ありすぎて逆にまとめられないという
作文力0な自分に困ってますwwwwww

言いたいこと、伝えたいことがさらっと言えたらいいのに。


というわけで、最近撮った写真のうちの何枚か。

140226_1709+01_convert_20140228190011.jpg

UFOキャッチャーの景品。
欲しかったけど、断念しました…(・ω・`)


140228_1823~01

かわいい…(`ω´*)


140228_1834+01_convert_20140228190131_convert_20140228191437.jpg

かわいい…(`ω´*)


それではー。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
