

あけーおめん。

まずは…
新年あけましておめでとうございます
今年も、えいままよ。メンバーはじめ皆様 えいままよ。ブログとまめTをよろしくお願いします

というわけでこんばんは。
タイトルが思い浮かばなかったのでえんとろぴーの使っていたタイトルを若干パクりました、まめTです。
いや、若干じゃなくてまんまだろ! というご意見受け付けませんよ(笑)
ちょっと前にアパートに舞い戻ってきました、まめTです。
まずはうがい手洗い、それからコタツに←(笑)

さてさて、2014年ですな!!
今年も病気しないで楽しく暮らせればなぁと思ってます(*´▽`*)
も、もも、も、もちろん勉強も頑張りますよ(;゚Д゚)(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

再来か(;´・ω・)?!(笑)

今のところ再来していません(笑)

こんばんは、もうすぐおはようの時間になりますが、まめTです。
更新サボってました、まめTです(;´・ω・)
いかんなー(笑)
もうすぐテストがあります、まめTです。
しかも、病み病み萎え萎えすることがあって、ヤル気が出ません(泣)
勉強に追われてずっと遊べてません、遊びたいです(萎)

テスト終わったら立ち直れると思います(>_<)


では、最近の話…
22~24日学祭がありました!!
楽しかったんですが、忙しすぎ(笑)
折角来てくれたえんとろぴーには大変申し訳なかった<(_ _)>
結局、寝不足と疲労困憊からか、、、風邪にやられました(笑)
息苦しさ半端ないです。
みなさんは風邪に気を付けてください!!


もう12月ですなぁ、、、
早いもので今年もあと1か月切りました!!
今年のうちにめんどくさいことは全部片付けておきたい(;´・ω・)
とりあえず、まずはテストだー!

今から勉強はじめます←ww
ではまた

水漏れがぁぁぁぁぁぁ(泣)

こんばんは←w
深夜に失礼します、まめTです。
友達とLINEしてたら、こんな時間になってましたwまめTです。
しかも、シャワーが水漏れして萎え萎えなうです。
修理呼ぶのがめんどくさいです、まめTです。

いい加減に、シャワー取り換えて欲しかったです。。。泣
ほんと、風呂上がるたびに渾身の力を込めて蛇口をひねらないと水漏れするシャワーいりません(笑)

引っ越すかね。。。(真顔)


では最近の出来事…
特になぁぁぁぁぁし(笑)(笑)
しいていうなら、今度11月末に学祭があります♪
りんご飴作るでー!
楽しみです。

学祭終わったらまた報告しまーす!(笑)


ではここで。。。

お久しぶりですなw

フン…まだ生きていたとはな、“世界樹の種”Tの黒き風と呼ばれた男―以上だ。‥チェックメイト。
9と9が9を迎えし刻ダークコートで運命の歯車は漆黒の如くなって終焉ました。
詠唱端末タ・ラークォがカサカサなどと…それを言えば嘘になる……。
ラビッタントは愛されし正義。

――― 何か、流れでやりました。ノムリッシュ翻訳(笑)
原文は、

こんばんは、まめTです。
最近日焼けでまた黒くなってしまいました。
唇がカサカサです。
ウサギは可愛い。

でした!
最後だけ妙に合ってるwwwwww



お久しぶりです、まめTです。
ちょっと前に普通自動車免許とることが出来ました!まめTです!!
車校の先生がタバコ臭かったので送迎バスの中では毎日タオルかぶって寝てました、まめTですwwww


今は実家でひまひまひまひま…しています!
もう、後期が始まってる方多いですが、まめTは10月7日からのスタートなんで、もう少し実家でだらだらしようかと思いますwww

それでは、最近の話でも…
3週間くらい前に家族でドライブ行きました!
目的地は特になく、とりあえず諫早にでも行くか ということになりました(^▽^)/
130908_163105.jpg

↑道中、橘湾が見渡せる千々石展望台に行きました!
曇り空だったんですが、島原半島とか無人島っぽそうな島とかきれいに見えました^^

とりあえず、途中で寄ったコンビニに売ってあったメロンパンが美味でしたwww


それから9月16日には、電車組の集い(夏)やりました!

恒例のプリクラを撮ったり、なぜか恒例となっている某パスタ屋でパスタを食べたり(中にはドリア食ってた人いましたが…ww)、某31でアイスを食べたり、アニメイトでひゃっほう!したり…楽しかったです^^!!

今回は残念なことに、集い皆勤賞だったえんとろぴーが欠席という…(・ω・`)
なのに、電車の時刻からバスのことまで計画して頂き…ありがとうございました!!


とりあえず、今から体験実習の事前指導レポート書きます…(泣)
まめTは10月中旬に3日間、体験実習で近くの中学校に行ってきます!
怖がられないように細心の注意を払ってニヤニヤしておこうと思います←

ではここら辺で!

気付けば8月…(笑)

こんにちは、まめTです。
6月終わりに病み病み萎え萎えしていました、まめTですwwwwww
梅雨明けにはすっかり元気になりました( ^∀^)?
先週くらいからはすっごくテンション高いです、まめTです。
何でかって?テストがあってるからに決まってますwwwwww
発狂してるんですよぉぉぉwwww
先週火曜日から始まり毎日1~2科目…泣
あと5つです。
山場は通過したのでちょっと余裕があります。
しかし。。。敵はテストの他にも存在している…!

そう、レポートとかいう作文をかっこよくしたものがぁぁぁぁぁぁ←

テストは7日まで、レポートは8日まで
というわけで、今日でレポート片付けます!(笑)
頑張ります!(泣)


では最近の話…
2週間ほど前に友達の誕生日祝いの女子会をしましたー!
二十歳になられたので、、、モチロンお酒でお祝い(笑)
その割にみんなお酒あんま飲まなかったので、私と友達1人(酒豪w)の2人でがっつり飲みました(笑)
そして、みんなでチャーハン大会しましたー!!
めっちゃ楽しかったです^^

とりあえず、今日はレポートを早々に片付けてゆっくりしたいです☆★


テスト終わったら夏休みだぁーーーー( ^∀^)きゃは☆
車校と勉強しか予定ないけど(笑)


ではこの辺で!テスト終わったらまた更新しまーす!

more...

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
