

1ヶ月早いねー

おはこんばんわーみー(笑)

テスト終わったから
久しぶりに「えいままよ」開いたら

が!!

ということで、なんとなくスポンサーサイトが出るのは悔しいので更新www


とりあえず、テストは…うふふ。←

まーあ、見直しすればするほど間違いがジャンジャカ出てくるでてくる。。。
結果は期待しない方が念のため。笑



私の中では、再試はない予定なので、もう春休みですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

何気に予定沢山。O(≧▽≦)O
課題沢山。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ…

夏休みよりも課題多いて…ちょ。

冊子見た瞬間、青ざめたよねw


でー

私の中での一番のイベントは…
そりゃーもーmiwaのライブですよ☆

楽しみすぎる。


あと、放射線の公演が佐賀であるって聞いたから、それも行ったり…
小学校一緒だった子と遊んだりヾ(@°▽°@)ノ
課題したり(/_<)
主任者試験の勉強も始めたり(TmT)

日にちとか確定してるのは少ないけども、予定は沢山。
まあ、ほとんどが課題で潰れそうな予感がするけどもw


えいままよメンバーでも、是非遊びましょうや!
ね?笑

あーけおめーん(* ̄∇ ̄)/

あけおめです。みなさま。

ことよろです。みなさま。

ちゃんと流れに乗ったよはねすです。
クリスマス太り&正月太りのどちらも果たしてしまったよはねすです。

確か、前の記事で「ダラダラしないようにする」的なこと書いてた気がするのですが、果たされておりません。
もう!どーすればいいのでしょう!(--,)

ダラダラするのに、ご飯とオヤツはしっかりと食べています。(-ω-)
怖いですね。
一度だらけると、なかなか癖が抜けない。

もうすぐテスト期間なのです。
頑張らないかんのです。
こういう時期こそブログとか更新しちゃうのです。

はーあ。

一応、良い感じに成績は上がってきているので、1年生で最後のテスト頑張ります!
んで、miwaのライブいきますぜ!(≧∇≦)
多分、みんなテストあると思うんで・・・
お互い頑張りましょうやー!


23661491_480x484.jpg

紅白もmiwa可愛かったね♪

私も頑張ろ!

まずは腹ごしらえ!笑


では。

鬱々……ってほどでもないけど!笑

なんだか…
みんなそれぞれ大変ですな。。。

私は、一番人間関係で面倒くさい時期は終わったみたいです。
一応。多分。きっと。

少し、ほんの少しだけ、余韻が残ってて
「あー、面倒くせぇ」
って思うことが稀にあるんですがwww


そこで、最近の私のダメダメさを語りたいと思います( ̄  ̄)


まず、朝2度寝・3度寝をするようになてしまったこと。
よって、1日の予定がどんどんズレていきます。
そして先延ばしサイクルに、はまってしまいます。

先延ばしサイクルにはまったからと言っても、焦りません。
焦るのは一瞬のみです。

無駄に睡眠時間だけ取り、だらだらしています。

そんな自分が嫌だ。と思いながらも、するのはPCか外出。


結論として…
現実逃避がひどすぎる。




勉強する時間がテスト後、半分以下になってしもた。。。
主任者試験あるのに!
暗記苦手なのに!
友達の方が出来てるのに!
友達の方が(多分)勉強してるのに!

ほんと、こんな自分が嫌で嫌で仕方ない。


今日、ご飯食べたら本当に頑張ろう。
明日からも頑張らな。


…ということで!

どこかで、ぐ~たらしてるんじゃね?と思わせるような行動を私がしていたら

渇をお願いします!(。-_-)ノ



では。

どもども☆ ( -ω-)ノ

テスト期間中に、いつのまにか19歳になってしまっていたよはねすです。
まだ19歳の自覚無しです。
あと1年で、日本では大人という括りの中に入ると思うとビックリです。
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)←

で!
えんとろぴーさんよ、ありがとう!

手紙もんのすごく嬉しかったO(≧▽≦)O
テスト期間中で、ちょっと気分が落ち込んでいたからというのもあるけど
やっぱり、手紙っていいよね♪

手書きってのが、またいい◎

そして、えんとろぴーの話の内容も∑d(≧▽≦*)笑
女子力の話してて、いつの間にかポケモンの話してるて…(爆笑)


あ、そうそう!
ほぼ1ヶ月前にね、熊本行ってきましたよ~☆
まだ、ここでは登場していない、いかやまの部屋にお泊まり(笑)

ブログの更新の仕方教えたから、更新できるはずなのにな~
「これで、やっとブログできる!」
って言ってたのに(笑)
まったく、あの子はどうしたことやら…(ーー )笑

熊本城行ったり、商店街ぶらぶらしたり。。。

楽しかったなー♪ヽ( ´¬`)ノ

あと、途中でまめTも参加したよね?笑
電話だけどwww


クリスマスイブには、まめTの部屋にお邪魔する予定!

早く24日来て欲しい。
世の中のリア充とは違うドキドキ・ワクワク!(笑)
miwaのライブビューイングが一番のメインですからね(*゚▽゚)

miwaと言えば!ですよ!

紅白出場決定おめでとう!

28947197_477x636.jpg

最近は、C1000とかキットカットのCMの歌にも採用されてるし(≧∇≦)
ほんと、miwaのファンで良かった!
応援し続けて良かった!!



…ということで(?)
miwaへの愛は健在ですので、電車組の皆さん、これからも理解をお願いします。(笑)
2031274_201311250972621001385373790c.jpg
2031274_201311250972352001385373790c.jpg


では。

more...

うっそやーん!

今日、化学の授業で先生の板書がありえないくらいの漢字間違いだったのでブログ更新。笑


「非常に・・・」と書きたかったのであろうが・・・


「比重に・・・」となっていた。


おそらく
非常→ひじょう→ひじゅう→比重
となってしまったのであろうが、これはヒドイ。


更に!
友達が「先生!"非常"の漢字が間違っています!」と指摘したところ・・・


書き直された文字を見ると

「比常に・・・」


まあ、確かに読みは合ってる。
だがしかし。

間違ってるのは1文字ではない!!


これまでにも、いくらか先生の漢字間違いを見てきたが・・・
ここまでヒドイのは初めてだったため、衝撃が走ったのでブログに綴った。(笑)


では。
蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
