

かなり長い間放置してしまって・・・

ごめんなさい。(他の4人に代わってw)

なんとなーく、覗いてみたら、全く更新されてなかったねwww

LINEの「えいままよ」グループができて、そっちでコミュニケーションが取れるようになったからっていうのが一番大きいのかなー?
まあ・・・なんにせよ、このブログのことも忘れないようにしてあげるように頑張ります(笑)

ところで。
えいままよでは、旅行の話が持ち上がっていますが、よはねすは楽しみでなりません(笑)
3月なんて待ち遠しすぎる(´_ゝ`)

で、旅行の計画した時に久しぶりの・・・
P1000357.jpg
モス。

で、あったかプリン。
嗚呼、ハイグレード数学・・・懐かしい。


でさ、このブログでずっと言いたいと思って温めてきた(?)写真。
P1000352.jpg
ほら、なんか思い出さない?

チャームポイント・・・
泣きぼくろ・・・

∑(‘0’*)ハッ!


そうです、そうなんです。
跡部様と同じセリフを言ってるやつが他にもいたんですよwww

しかも、奇跡的にこの漫画を読んでたの、跡部様の誕生日www
Twitter開いたら、「跡部様 誕生日」てのがトレンドにあって(笑)
跡部様の誕生日、すごかったですね。行ってないけど!

ちなみにこの漫画、友達から借りたもので、タイトル忘れました(´-ω-`)


あと、この前佐賀に帰ってた時に本屋さんで見つけたもの!
P1000359.jpg
最近、学校で(私の友達の間で)流行ってるwww
「あいつ、頭高くない?処す?処す?」て( ̄▽ ̄)

あと、流行ってるものといえば
言わずと知れた・・・うたプリ(笑)

昨日もカラオケ行ってきた!
私がうたプリで歌える曲は4曲くらいしかないけどwww
次は、もっと歌えるように頑張ろう・・・!!
と意気込みが勉強ではなく変なところに向いているよはねすでした~。

夏休みヽ( ´ ▽ ` )ノ

やっとやっとやっと、待ちに待った夏休み到来☆

試験の結果は10月に分かるということですが・・・
もうドキドキです( ̄∇ ̄;)

多分2種は受かってる(受かってて欲しい)
1種は・・・分からない(´・ω・`)
どのくらい出来てるのかわからない(´・ω・`)

まあ、何にせよ、やっと夏休みに入ったのだから・・・
てことで!

試験の次の日から2日間すでに遊びまくってますw

22日に試験終わって
23日に、友達んちでアナ雪観て、たこ焼き&お好み焼きパーティして♪
24日にスイパラ行って、アニメイト行って、ミニライブ観て♪

で、今日。
今日は友達に、ばらかもん貸してもらう予定ーw
あと、ニーチェ先生も他の人から貸してもらうーw

しばらくは漫画充やな(* ̄∇ ̄*)


あ、そだそだ。
結構前やけど
DSCF6692.jpg
まめTから貰った誕プレのウサギさん。
毛が抜けてしまいました。

ショックです。(´□`。)

けど、ちゃんと大分に連れてきて愛情を注いでいるのでご安心を。(笑)



ではでは、そんなこんなで夏(休み)をもっと満喫しようと意気込んでいるよはねすでした~

わぁい!! ~第二弾

こんにちは!
明日!
いかやま(ブログ上では、未だに行方不明)と!
遊ぶよ!

…電車組ではまた新しい言い方が流行っているようですwww

それではではー。

わぁい!!

わぁいこんにちは!!

わぁい!!

テストぴんちんぐわぁい!! \(^p^)/



…(・ω・`)

最近はいろんなとこに出没しているので、ブログは若干おそまつです。

おひさしぶりですら…!

こんにちは。
何か月ぶりか分かりませんが、お久しぶりです、まめTです。
本日は台風で休講であります。
補講がだるいですな(;´・ω・)(笑)

またしても変な言葉が流行っているようですwwwwwww
語尾に ら を付けるというシンプルなやつっすwwwwww
いつまで続くか楽しみですwwwww

さて、最近のことをお話しますかな…
もうすぐテストです。
もうすぐテストです(;´・ω・)
おわた。
全く勉強しておりません(;´・ω・)
やらねば。

何とかオワタ\(^o^)/ならないように頑張りますwwwwww
上手く行けば、テスト終わってからまた顔を出したいと思いますwwwwww

では次に…
18876.jpg
こちら!突然ですが解いてみて下さい!

文字が読めないかもしれないので一応打っときます↓
【一生の6分の1は少年で
12分の1ののち髭がのび
7分の1たってから結婚した
5年経って息子が生まれたが
息子は彼の半分しか生きられず
息子が死んで4年たち
彼はその一生を終えました】
さて、彼の年齢は?
という問題です。

なぜこの問題を…?と思うでしょうが、何となくです(笑)
たまたま友達に昨日出されただけです(笑)
答えは追記にて!

ではそろそろまめTは宿題でもしてきます…orz
また元気な姿でみなさんに楽しい話を持って来れたらなと思っております\(^o^)/
ではでは\(^o^)/

more...

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

電車の愉快な仲間たち

Author:電車の愉快な仲間たち
*えんとろぴー
誕生日:10月11日

買いたいDVDがあって、そのためならバイトしてもいいかなぁ…と思う今日この頃。
今は、おいしいもん食べて、ごろごろして、もふもふできれば、それでしあわせ。


*いかやま
誕生日:7月4日

好きな言葉:『いかがわしい』
高校時代は・・・:書道ガール
(代行:まめT←おい)
ちなみに、いかやまはリアルの愛称ですww
(by某えんとろぴー)


*まっしゅーる
誕生日:10月2日

最近スマホ買いました。
ひゃっほう。
カリカリダブルチーズぱない。


*まめT
誕生日:2月10日
 
名前の由来:豆のイラストがついたTシャツ(?)
備考:うさぎは生きがい。
back number の「繋いだ手から」をGoose houseがカバーしてますが、すばらしいので、ぜひお聴き下さい!

*よはねす
誕生日:11月15日(いいいちご)

自称miwaオタク(笑)
よく言えばmiwaの大ファン
(* ̄∇ ̄*)
NO MUSIC NO LIFE♪
友達曰く「ドヤ顔がすごい」らしいですwww

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
